無料ブログはココログ
April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« オイスターバー 丸の内 | Main | NAVI »

27/02/2010

Gaziano & Girling

我ながらつくづくアホだなーーーと思うのですが、「靴」好きです。これは最近、完成したGaziano & GirlingというかTony Gazianoの作品です。
Tonyは当初、Edward GreenのBespoke部門の責任者(というかただ一人の担当者)で今は亡きBurlington ArcadeのE. Greenの店舗の狭い螺旋階段を昇ったところで採寸とBespokeでした。恐らく日本人では2人目のクライアントだったと思いまが、その後、彼はG&Gとして独立しました。wz F92A
今回は初めてのモカサンですが、流石に5足目なのでPerfect fitです。デザイン的には、キルトが大好きなので、既成モデルにあるスキンスティッチのモカサンをキルト版にアレンジして貰いました。(スキンスティッチが若干縒れているところはご愛嬌、というか今回Out-workerの番号が今までと変わっているので、このあたりが業容拡大のせいでないと良いのですが?)この辺のデザイン力は、Tonyの独壇場ですね!G&Gの売りのフィドルソールは確かにSexyです。普通の人から見れば、何のこっちゃいでしょうが!
人生の残りの時間を考えると、そろそろ打ち止めの時期が近いのですが、これからはモカサン主体にぼちぼち作って行きたいと思います。(£も安くなったことだし・・・・)


R0010600_2


« オイスターバー 丸の内 | Main | NAVI »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
すげえ!です。
この靴のオーラは・・

ぢんたさん コメントありがとうございます。今後も、ぢんたさんに負けぬ靴変態道に精進したいと思います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

I think what you posted was actually very logical. However, what about this? suppose you typed a catchier title? I ain't suggesting your content is not good, but what if you added a title that makes people want more? I mean Gaziano & Girling: Horatio Hanna's Blog is a little boring. You might glance at Yahoo's home page and watch how they write post headlines to grab viewers to open the links. You might add a video or a related pic or two to grab people interested about what you've written. In my opinion, it would bring your website a little bit more interesting.

すべてのシャネルのバッグです手作成によって熟練工芸品今日の人々。一般的に、率タグですも多額を今日の経済システム。シャネル財布、財布を持って、保持価格の時間。でも高価な価格、シャネルのバッグです有名なの感の高級と実用的な。得ることができる、いくつか、だろうもののため支払うの1 つの特定で、部売店。シャネルハンドバッグは製造に使用、だけでなく表示.よるとレポートにルイ ・ ヴィトン、シャネル、グッチ、ほとんどは人目を引くブランド名。実用的な採用と一致する様々 なローブで、選択の苦しい。

Does your site have a contact page? I'm having trouble locating it but, I'd like to shoot you an e-mail. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great site and I look forward to seeing it expand over time.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/47677320

Listed below are links to weblogs that reference Gaziano & Girling:

« オイスターバー 丸の内 | Main | NAVI »