« ダルマサーガラ | Main | Gaziano & Girling »

26/02/2010

オイスターバー 丸の内

前職時代の部下2人が転勤ということで、オイスターバー丸の内で送別会とあいなりました。NYC勤務時代は38丁目のアパートから52丁目の会社まで、徒歩通勤だったので、毎日のようにグラセン(NYC在住の日本人用語の一つ、他にジョーワシetc.)を抜けて通っていました。当時は、独身だったのでオイスターバーのカウンターには、時折「お一人様ディナー」でお世話になりました。正直、生牡蠣の種類では本場に見劣りしますが(日本では生クラムは無理でしょうし・・・)、料理全般は予想以上に(失礼)美味うございました。前の会社は、今大変なことになっているのですが、みんなそこそこ元気でホッとしました。こちらの方が、元気を貰うくらいでした。お酒の評価は事情により、今回はパス。

restaurantrestaurantrestaurant

« ダルマサーガラ | Main | Gaziano & Girling »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/47666074

Listed below are links to weblogs that reference オイスターバー 丸の内:

« ダルマサーガラ | Main | Gaziano & Girling »