« SQ - A380 | Main | 午後のお散歩 »

25/07/2012

勘違い エアアジア

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD190BN_Z10C12A7TJ2000/?dg=1


上の日経記事。日ペリ出身の社長は、本当にそう思っているのか、甚だ疑問。
デフレ時代の日本のシビアな消費者の誰が、くそまずい機内食に1000円も出すか。
誰が、品の悪い、安っぽいベースボールキャップにわざわざ金を払うのか。
ウォルマート、カルフール、そしてあのTESCO(TESCOのイギリスにおけるプレゼンスは、全盛時のダイエーや、今のイオンの比ではない。)がしっぽを巻いて撤退した日本のマーケットを甘く見ちゃいかん。
搭載手数料が1万円はかかるだろうが、その分を稼ぎだす事はないと断言する。


運用時間に関する最後のコメントも噴飯もの!

« SQ - A380 | Main | 午後のお散歩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/55233523

Listed below are links to weblogs that reference 勘違い エアアジア:

« SQ - A380 | Main | 午後のお散歩 »