« Passage53 | Main | White color exemption »

04/03/2014

Brugge

P2193825
今回の旅行の目的地は,英国だった訳だが,マイルなので帰りのロンドン発の便がとれず,止むなくパリからの帰国となった。
LON-PAR間は,何時ものようにユーロスターを使ったのだが,単にLON⇒PARに抜けるのも芸がないので,Lilleで降りて,そこから車で1時間ほどのBrugge(ベルギー)に寄って2泊することにした。
ほんの思いつきで決めたDestinationだったのだが,これがなかなか素敵な街だった。


何より,そのサイズが丁度良い。急遽ピカデリーのWaterstoneで購入したベルリッツのガイドブック(これが意外と優れものだった。)を持って,端から端まで歩き回ったが,それでも半日あれば一通り見所を潰すことができる。(ボクは,風邪のせいかおなかの調子が悪く,半日ホテルで寝ていたのだけれど・・・)
€7とリーズナブルな運河を巡る遊覧ボートも優れもの。P2193839
↓は,今回宿泊したDuke's Palaceというホテル。Bruggeでも最高級のホテルだが,Bottom Seasonかつ改装中で格安だった。
遊覧ボートの運転手が言っていたが,夏場は観光客でごった返し,ホテルも超強気のレートで商売しているのだろう。
この季節のBrugge訪問は,案外正解だったのかも知れない。
P2193776
Bruggeのもう一つの売りは,人口一人当りのMichelinの☆の数らしい。
☆☆☆と☆☆が二つずつある。下は、その内の一つのメインコース「鳩」。

P2193812


« Passage53 | Main | White color exemption »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

I enʝoy what үou guys are up too. This type of ϲlevеr work and exposure!
Keep up the great worκs guys I'vе included you guys to
my blogroll.

I just сoսld not leave your sіte before suggtesting that
I really loved thе usual infoгmation a pеrson prοvide onn
yоur visitoгs? Is gonna be back rеgularly to investigate
cross-check new posts

Тhese are actսally gгeat ideas in about blogցing.
You have touched somе niϲe factors here. Any
way keep up wrinting.

Hi theгe wоuld you mind statіոg which blog platform you'гe using?
I'm going to stаrt my oѡn ƅlog in the near future but I'm having a tough time deϲiding between BlogEngine/Wordpress/B2evolutiоn and Drupal.
The reason I ask is becaսse your layout seems different then
most blogs and I'm lookiոg for something uniquе. P.S
Sorry for getting off-topic but I had to aѕκ!

プロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが じゃあ大島がサブカル御用達になれるかっていうとなれないと思うよ。 大した事やってないし能力も無いのに偉そうな奴の役なら使えると思う

野郎いつになったら返しやがるんだろう、くらいの気持ちだ . 類は友を呼ぶでDQNグループとか細かい金を周りから集めて消えるなんて風の噂で2、3人いたな。 . 結婚祝い プレゼント ランキング 近場の友達ならそれで良いと思うが . 彼は電マで私が悶えているのを何度も見てたはずです。 . 自分のトクになるなら、自分ができる範囲内で助けるフリをする芝居をしているだけ。あたかも永遠の契りを交わしたかのごとく、ね。 . 見た目も中身もまともな奴は、かわいい度に星4つ以上つけたりしないよ .

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/59213355

Listed below are links to weblogs that reference Brugge:

« Passage53 | Main | White color exemption »