« Shoe trees | Main | 頌春 »

29/12/2015

星のや

某航空会社系のカード会社から「特別優待サービスブック」というのを送ってきた。
どうせウェルカムドリンクサービス位だろうと思って放っておいたのだが,よく見ると「冬枯れ」の期間限定だが,原則半額(2人以上で行けば1人分無料)というものだった。
対象レストランには丸の内の超高額イタリアンや,銀座の高級中華,原宿の新進気鋭日本人シェフフレンチなどが含まれているが,確かに集客力に難点ありで「冬枯れ」の時期は厳しいのかなと思わせる店が多い。


もう一つ驚いたのが星野系の旅館が大量に参加していること。(宿泊系は星野リゾートのみ)
大量のインフォマーシャルをばら撒いていた先島諸島のそれも含まれていて確かに廉い。
短期間に急拡大した星野がどうなるのかな,と思って見ていたのだがあまり芳しい評判を聞かない。
ボクがその趣味に信頼を置いている名古屋の辛口ブロガーによれば,買収した熱海の超高級旅館など酷いことになっているらしい。↓
http://blog.livedoor.jp/lucius_as/
trip advisorを覗いて見ると高額旅館に宿泊する自分に酔っているミーちゃんハーちゃんを除くと確かに?付の評価が多い。


冬枯れの時期とは言え破壊的とも思われる価格で打って出た星野,この値段なら怖いもの見たさで泊まってみても良いかなと思うのだが・・・

« Shoe trees | Main | 頌春 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/62959509

Listed below are links to weblogs that reference 星のや:

« Shoe trees | Main | 頌春 »