« 10枚づけ | Main | From Great Britain to Little England または極西の島国 »

17/06/2016

蓮舫か,筋悪だなぁーーー

民進党は蓮舫で行くのかな。本人もまんざらではなさそうだ。
だけど手垢が付いた感がプンプンだな。
自民党が小池百合子を担いで直接対決になったらある意味「究極の選択」だ。
若し蓮舫が通るようなら,やはり都民(総体として)はバカだったことを3回(以上)続けて証明するということだ。


宇都宮健児も良いが地味だよな。今の底辺弁護士の多くが彼の業績(グレー金利問題)で食ってるわけだから,全力で応援活動すれば良いと思うけど,難しいかな?


岡田よ,蓮舫を出して虻蜂取らず(虻=都知事,蜂=参院東京)になるよりも,国谷裕子でも引きずり出してみろよ。(個人的には薹がたった感大で,あまり好きではないのだけれど・・・)

« 10枚づけ | Main | From Great Britain to Little England または極西の島国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/63790084

Listed below are links to weblogs that reference 蓮舫か,筋悪だなぁーーー:

« 10枚づけ | Main | From Great Britain to Little England または極西の島国 »