« 今年最後?のホワイトアスパラ | Main | ・・・・・・ »

10/06/2016

マスXX君。。。

世界で一番寂しい魚は。。。っていうギャグがある。
答えは,マス。
でも君は今,世界で一番寂しい男になってるんじゃないかぃ。


君はボクのAlmuniとしてそれなりの道を掴んだのにそれを放棄して「金(かね)」に走ったことがまず理解できない。
佐藤某という今や誰にも相手にされない曲学阿世の徒についたのが不幸の始まりだったのかも知れないが,それも今や予定調和的な成り行きだったとしか思えてならない。


その不幸は置くとして,生き残る道(元東大助教授自虐的お笑いタレントとして)は,これしかないかもしれない。このURLを参考にされたし。
http://blog.livedoor.jp/lucius_as/

でもボク自身の興味はWho's next?にある。

« 今年最後?のホワイトアスパラ | Main | ・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/63758828

Listed below are links to weblogs that reference マスXX君。。。:

« 今年最後?のホワイトアスパラ | Main | ・・・・・・ »