« 目にはさやかに見えねども | Main | 履き物 »

08/08/2016

I want you! 檀蜜の次はロリコンかよ

http://horatio-hanna.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-3d70.html
↑の壇蜜を使ったCMが恐らく何処からのまっとうなクレームにより取りやめになったと思ったら,今度は15歳のアイドルを使った徴兵CMである。
兵隊さんが頭が悪いのは日頃の付き合いからも判っているのだが,ここまでとは思わなかった。


とにかく15歳↓のこの子が同僚だったら,ボクも志願する。
http://cm-tube.com/self-defense-force
年齢制限理由に採用されなかったらage discreminationで訴えてやる。


兼ねてからの持論なのだが,まともな兵隊さんは売春する(千歳の街を見てね!)し,少し行っちゃた兵隊さんは強姦する。(沖縄の例)
こういうCMを流したら毎日舛添している偏差値30の男の子が入隊してくれると思ったのか?
兵隊さんは頭が悪いから兵隊さんになるんだけど,このモデル採用したロリコンの兵隊さん,頭かち割って中身を見てみたい。


ドラフトに15歳の女の子を駆り出す国がどこににあろう。また世界の笑い者かよ。

« 目にはさやかに見えねども | Main | 履き物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/64026247

Listed below are links to weblogs that reference I want you! 檀蜜の次はロリコンかよ:

« 目にはさやかに見えねども | Main | 履き物 »