« 山の日 そして御山の日 | Main | どえらけにゃー安っいがや。 »

20/08/2016

Incroyable! 四継

信じられない。うまくいけば銅かなと思っていたが,なんと銀
4x100mリレーの事を陸上関係者は四継と呼ぶ。(ちなみに4x400mはマイルと呼ぶ。)
ボクも高校から大学まで主に一走をしていたから,今日のレースは本当に感慨深い。


以前から思っていたのだが,桐生くんは前に離されないと力が出るタイプですね。
だけど10秒を切るのはケンブリッジくんでしょ。(サニブラウンくんかもしれない。)


「銀」だけど今回一番価値のあるメダルじゃないかなぁ。(もしくはKing of Swimmer 400m個人メドレーの萩野くん?)
久々に感動した。

« 山の日 そして御山の日 | Main | どえらけにゃー安っいがや。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/64085068

Listed below are links to weblogs that reference Incroyable! 四継:

« 山の日 そして御山の日 | Main | どえらけにゃー安っいがや。 »