無料ブログはココログ
September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 三重塔,五重塔,頭塔 | Main | Change.org »

27/10/2016

こりゃ,潰れる筈だわ・・・


276f47fbs
実は,ヤフオクでもこういう写真をよく見かける。その筋では「遺品」と呼ばれていて,思わぬ高値がついたりするのだが,そもそも常識のなさに呆れる。
「腐ったら」三菱自動車のCMなのだから,大手の代理店が入ってそれなりのプロダクションカンパニーが制作して,社内の承認もとっているだろうに,視聴者から指摘されてやっと分かるというお粗末。
まさに三菱自動車の真骨頂と言えよう。
それにしても広告関係者は「電通」を含めて非常識の集まりなんだろうが,三菱自動車にはそれなりの知識を持った人間がいるだろうに。
おそらくそういった御仁は会議中に居眠りをしていてすり抜けたものと想像する。


Vixen製品と見受けられるがVixenもビックリだろう。


« 三重塔,五重塔,頭塔 | Main | Change.org »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

足元から見直しますという、メッセージだと思うけど、、、

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/64405303

Listed below are links to weblogs that reference こりゃ,潰れる筈だわ・・・:

« 三重塔,五重塔,頭塔 | Main | Change.org »