« 薙刀(500円手拭込み)菊水(1000円粽込み)函谷(1500円粽込み) | Main | 金太の大冒険 »

23/07/2017

NHKニュース7

昨夜,予定より早く家に帰るとゲシュタポ(またはKGB)顏の井上あさひが週末の「犬HK」の7時のニュースを演っていた。
ちなみに我が家を良くご存知の方はわかると思うけど,ゲシュタポ(KGB)顏は少なくともボクにとっては悪い意味ではない。


で,ニュースで流れたのが「LCC」が金塊の密輸の手段として狙われていると言うもの。
今回の報道は,機内(後部トイレ)の特殊工具を使わないと着脱できないパーツが一般的な工具で着脱可能なパーツに変更され,金塊が隠匿されていたことから「LCC」が狙われたとするものなんだけど・・・


問題なのはこの事実が「Vanilla」固有のものなのか,LCCに一般的に見られる現象なのかについて一切触れられていないこと。
若し後者であれば明日からLCCの国際線を運航停止するか,税関にLCC専用レーンを設置して手荷物・身体の全数開披検査をしなければならない。
が,若しそうでない,すなわちバニラのみに起こった事件であれば,事態は大きくことなる。


昨夜のニュースでは,当該機材が関空到着後「内変」して国内線に投入されることを狙ったとされている。
すなわちHKGから搭乗した旅客がトイレに金塊を隠し,次の国内線に本人または共犯者が搭乗して金塊を取り出し税関を経ることなく国内に持ち込む,というシナリオなんだけど本当にそんなことが可能かしら?
バニラのA320はトイレが三箇所,当然通路は一つしかない訳で,そこを数十キロの金塊を持ち歩いてトイレに籠りそれを隠す,その後の国内線で同様にトイレから取り出す,そんな芸当がA320の狭隘なキャビンでできるものだろうか?
失敗したら損失は数億円である。(この犯罪による利得は,その8%以下)


前に書いたようにボクの推理は「内部犯行説」なんだけど,どっちが正しいか見もの!


P.S.
実は去年,最初に勤めていた会社の先輩(P訓フェイル)が経営(自ら飛行機を操縦)していたプライベートジェットで那覇に金塊を持ち込み密輸しようとした嫌疑で逮捕されている。
税関はバニラに関してもなんらかの事前情報を掴んでいたと推測する。

« 薙刀(500円手拭込み)菊水(1000円粽込み)函谷(1500円粽込み) | Main | 金太の大冒険 »

Comments

Daily updated sissy blog
50 year old men fashion training femdom woman seeking
http://feminisation.xblog.in/?read.mariah
self hypnosis video download meaning of the hindi word cocktail dresses cheap Щ‡Ш§ЫЊ ШіЪ©ШіЫЊ ЩѕЩ€ШґЩѓ ШЁШІШ±ЪЇШіШ§Щ„ crossdress boyfriend women rights in afghanistan online dictionary of antonyms

Hi supplementary blog
http://sunni.muslim.purplesphere.in/?post-myah
travel seks clash rinat netherlands

Hi supplementary blog
http://sunni.muslim.purplesphere.in/?post-myah
travel seks clash rinat netherlands

My new pron blog
http://beach.sexblog.pw/?pictures-veronica
erotic blogspot erotic french films venus erotic fair erotic jigsaw puzzles

My revitalized itme
porn app android free sesso per adulti mobile list with price movie apps free play store google play android
http://adult.android.market.sexblog.pw/?post.nayeli
fish dating download file apk play store free games download android sexy lingerie girl smartphone apps

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554540/65567206

Listed below are links to weblogs that reference NHKニュース7:

« 薙刀(500円手拭込み)菊水(1000円粽込み)函谷(1500円粽込み) | Main | 金太の大冒険 »